すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大学の卒論で甘いものについて調べていて、
さっきも質問をしたのですが今度は男性の方に同様の質問でどんな時に甘いもの食べますか?

  • 質問者:sirokuma
  • 質問日時:2011-05-27 10:39:40
  • 0

並び替え:

何時間も勉強をしていて、休憩をいれるときに少しだけ食べます。

友人と外食をしたときに、甘い物を頼みます。
ファーストフードに行った時にも頼みます。

最近、ロールケーキが好きなのでよく食べます。
朝に、食パンの代わりに食べます。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜寝る前に毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れているときに食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかがすくとチョコやスナック菓子を食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運転している時に

飴をなめたりチョコレートを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食と昼食の間に、ブラックコーヒーを飲みながらチョコ菓子を食べます

  • 回答者:BG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んだ後です。
アイスクリームを食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭の回転が遅いと感じたとき。

仕事で行き詰ると甘いものを少し食べてリフレッシュします。
あまりガッツリとは食べません。

統計によると、会社員でお菓子を持ってきてるヒトの比率は
女性より男性のほうが多いんだとか。

===補足===
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
評価くださいませ。よろしく~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すごく、参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る