すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今までに会った有名人自慢が聞きたいです。
ファンミーティングとかではなく、偶然町であった有名人、なおかつ声をかけた以上の事をした!という方のお話聞かせてください!印象もできればききたいです!
私の過去1番の自慢は中学生の時に原宿でエアロスミスのスティーブンタイラーに会った事です。
金髪の美女を5〜6人引き連れてあるいてました。
嬉しくて近寄ると「Thank you!」と言って握手してくれました!

  • 質問者:annie
  • 質問日時:2011-05-27 13:27:55
  • 1

並び替え:

古くてごめんなさい(>_<)
20年以上前に南野陽子さんにニッポン放送の銀河スタジオでお会いしました。

当時彼女はちょー売れっ子で、5万通の応募の中から25名だけ選ばれてラジオ番組「ナンノこれしきっ!」の収録をしてきました。

今まで40年生きてきてますが、彼女よりもかわいかった女性は見たことがありません。今も十分綺麗ですし(゜o゜)ご結婚おめでとう!

  • 回答者:そーだ!君 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

金沢空港のトイレで片岡鶴太郎さんと会いました。
実は単にトイレでぶつかりそうになっただけで「すみません」と声をお互いかけただけですが、まあTVのまんまでしたね。

それ以外で見かけただけなら、羽田空港でラモス、飛行機内で安室奈美恵、岡本夏樹の至近距離の席に座ったことがあります。

安室ちゃんはTVで見るより随分小さくて、寝顔が可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●KAT-TUN亀梨和也。
どピンクのポロシャツ着てました。
目が合って、お互い10秒ぐらい静止してました。
何もしゃべらず、それだけです。
意外に背が高いですね。
顔はテレビのまんま。
場所は忘れました・・・

●AKB48高橋みなみ&峰岸みなみ
原宿で。
買い物してました。
高橋みなみちっちゃ!!って思いました。
高橋みなみは特に変装しまくりでしたが、声でばればれでした。
峰岸みなみは何も変装せず。
特にファンではありませんが、頑張って下さいと言ったら普通に対応は良かったです。

===補足===
峰岸みなみって漢字違いますね。
正しくは峯岸。

  • 回答者:巻き貝 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレクターズのメンバーと食事しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚 英彦と嵐の皆さんに偶然会ったことがあります。
石塚さんはとっても礼儀正しくて、私は母と買い物をしていましたが
なんだか幸せな気持ちになりましたww
嵐は、後から人がワーワーきてすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸朝香さんに表参道で会いました。
10代でしたが色っぽくて綺麗だと思いました!

  • 回答者:ファンミーティングって何 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ松井です。ビルの通路であってさっと道を譲ってくれました。
なんて紳士な方ただと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で、鳩山由紀夫さん。。。

握手してもらいました。何だか普通のおじさんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡のゴルフ場で北島三郎に会いました 写真撮らしてもらったけど ほんとうに
小さかった びっくり

  • 回答者:sunday (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀線車内でラッキィ池田と会いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですが、大林素子さんに鈴鹿サーキットであった事があります。

プライベートできてたのか仕事で来てたのかわかりませんが、レース終了後にひときわ大きい女性がPRブースの人と話してるなぁ~と思ったら大林さんでした。

急いでたみたいですがその中で握手と写真をとってもらいました。
いい記念になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄晴くんを地元の祭り見かけました。

こそこそ歩いていたので、

「もしかして、見栄春 !?」って聞いたら、

ニターッって笑いながら逃げて行きました。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦根の黒壁スクエアの中の酒屋さんで、
お酒を飲んでる(旅番組中?の)辰巳琢郎さんに会いました。

「すっきりした顔だな~」と思いました。
さわやかな笑顔でニコッ!と笑ってくれました。
特別ファンじゃなかったけど、思わず胸キュンとなり、
あの日からTVで見るたびにドキドキしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党時代の管直人さんに、会ったことがあります。
私の行きつけの居酒屋に、帽子を目深に被った男性が入ってきて、待ち合わせしていた若い男性2人と飲み食いしていました。ずっと帽子をかぶったままでしたが、あの声がお店に響いていて、入口近くのお客様も何度も管さんの席の横を通ってトイレに行ってました。
行きつけの店だったので管さんたちと私たちだけが残ったお店で、直接お話しして、握手して名刺をもらいました。
あの頃は生き生きとしていましたよ。

  • 回答者:名刺は机の中にまだありました (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾートホテルに宿泊した時に
元ヤクルトの古田選手に会いました。

温水プール内のジャクジーに入っていると
古田選手も入ってきて、めちゃくちゃ緊張しました。

日本シリーズで優勝した直後だったので
「おめでとうございます。来年もがんばってください。」と
話しかけると、笑顔で「ありがとうございます。」と
こたえてくれました。

水着姿の古田選手は、マッチョで
かっこよかったです。

  • 回答者:トマト (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の居酒屋で、尾藤イサオさんに会いました。
ちょっと一緒に同席して、ビールをおごってくれました。 気さくでいい人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る