すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天、ショップの苦情について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ショップ「BURGIE」で姪っ子の誕生プレゼント(Nicole Lee ニコールリー/RICHモノグラムロゴサッチェルBAG)を購入した所、正面金具に無数の傷が在ので、電話したところ、
「当店では海外より商品を仕入れている為、輸送の際に小さな傷・汚れ・跡などがついてしまう場合が在る」との回答でした。
小さな傷でもないし、何個もの傷なのでそんなものを、商品とするなら、最初にキズ物・B級品等の断りが有っても良いいと思う。
写メを送ってくださいで、写メを送っても3日経つのに何の連絡も無しです。
是って酷くないですか?

  • 質問者:yuu
  • 質問日時:2011-05-27 17:43:12
  • 0

楽天のショップで競泳水着を買いました。
1回試着しただけで、破れてしまったので
電話したところ、すぐに交換対応してくれました。

在庫があるのなら、交換すればいいのに
3日も経つのに音沙汰ないって怪しいですね。

楽天市場の事務局にクレームだした方が
いいかもしれないですね。
トラブルは、店舗と購入者で解決してくださいと
なっているようですが、楽天からショップに問い合わせは
してくれるようですよ。

http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/25

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、以前にも楽天の事務局にクレーム(同一の住所で同じ机で2軒のショップなんて可笑しい)を言ったら、結局は罷り通りました
楽天も結局は、出品者をチャンと調べてない証拠なんです。

並び替え:

カニを注文したことがあります。
ゆでて送ってもらうように手配したのに開けたら元気いっぱいのが箱から出てきました。
生きているのをゆでるのはかわいそうなものです。
苦情のメールを送りましたが返事は来ません。

浜育ちでしたからゆで方は知っていましたので食べましたが。

===補足===
あなたこそ最低の評価をしている馬鹿ユーザーですね。
回答者に対して最低の質問者です。
もう少し礼儀をわきまえた評価をするようにしてください。
このサイトには不向きの方です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニを茹でるような大きな鍋が在れば良いけど・・・そんな大きな鍋が、有って良かったですね~

ひどいと思います。
こういうところでそういう店はバンバン広めてください。
感想のところにもひどく書いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご賛同に感謝ですm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る