すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

美容に関心がある方に質問です、雨の日でも、日焼け止めクリームは塗っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-28 05:46:50
  • 0

並び替え:

塗ってないです。
手抜きしてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日も塗ります~☆
晴れていなくとも紫外線はあると思われるので...

  • 回答者:なんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗ってないです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームは濡れてベタベタするのが嫌なので、ローションタイプを塗っています。
腕や足にお勧めです!

  • 回答者:、yp8 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと毎日塗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨でもぬっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出る時は塗ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗ってますねぇ!!
雨の日でも紫外線は出てますからねん。それに、晴れの日よりも
曇りの日のほうが紫外線は多いんですよぉ

この回答の満足度
  

塗っていません。
持ち歩いてはいます。
やんで日差しが出たら塗ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日は日差しによってきめてます!

でも季節に関係なく冬とかにもぬるようにしてます(*^_^*)

  • 回答者:羅奏華 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗ります。
習慣にしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨に関係なく塗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗ってないですね~

雨の日でも、晴れの日の2割くらいは紫外線が注いでいると知っていますが・・・

面倒なので雨の日はさぼっちゃいます。

まあ大丈夫だろ~的に;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗っています。

天気予報で雨の日なのに紫外線は高めでした。

雨でもお天気雨になったり、急に晴れ間が出たりするので、

念のためにもこの時期は日焼け止めを塗った方がいいと思います。

  • 回答者:美香 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬっていません。
曇りのときは塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は塗っていなかったんですが、紫外線で色が変わる鏡を使い始めて、雨の日にも色が変わるのを見てからは塗るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日でも紫外線はあるので
日焼け止めクリームを塗っています。
この時期 油断大敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨の日でも日焼け止めの入った乳液とファンデ使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る