すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近炭酸キーパーというものが気になっています。
値段も400円くらいのと、800円くらいのものがあるんですが、違いがあるんでしょうか?
使ったことのある方、本当に炭酸はぬけませんか?教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-28 09:51:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

値段の違いは新旧とかではないでしょうか?
抜けま栓とキーパー。
比べたことはありませんが、Amazonを見ると微妙に改良されているのかと。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003U8Y3IO/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000E3FQAM/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

  • 回答者:キーパー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに私が迷っていた商品たちです。
少し高い方を口コミを信じて買ってみます。
ありがとうございました。

並び替え:

使用しています

私が買った物は値段は忘れてしまいましたが
正しく使えば 2,3日であれば 炭酸は抜けません
1,5Lのペットボトルの時には 使っています
あれば 便利だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの季節、使えそうなのでぜひ買ってみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る