すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

台風の対策は準備しましたか。
大きいようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 10:53:52
  • 0

千葉県ですが、まだ用意していません。

今日は小雨は降っていますが、風はほとんどありません。
今後の天気予報を聞いてから、対応を考えようと思って
います。

余震がまだまだ続いています。
こちらも心配で不安です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、準備してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もろに日本襲来のコースでしょうか。
特に対策はしませんが、戸締りをきちんとすれば、
たいていうちは大丈夫です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨戸を閉めたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

準備は完了しました。
恐らく大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る