すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

♡5あげます!
答えになっているもので)

指が太くて、せっかく買った
リングがはいりません。。。(お恥ずかしながらに。。。


指を細くする方法ってありませんか?

===補足===
同じような答えは
お控えください

  • 質問者:♡♩♪♫♬♩♪♫♬♡
  • 質問日時:2011-05-28 18:31:46
  • 0

「指のエクササイズ」

http://dietxguide.web.fc2.com/exa.html

こちらがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1本1本の指を定期的にこすってると細くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したらこのサイトが出てきたので


http://yubiyase.seesaa.net/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の中などで指をもむとイイらしいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指をもむといいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身がやせれば指もやせます。
骨の場合は無理です。
販売してましたが、サイズ直ししたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

極力手を使わずにやせ細るのを待つしかありませんね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テーピングをしていると細くなるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指の太い部分をひねるようにマッサージすると細くなると聞いたことがありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合、ピアノをしていると指が長くなり、細くなりました!!

絶対に指をポキポキならしてはいけませんョ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関節鳴らすと太くなるのは嘘だと医者がいってました!
指が細くなるには痩せる事かな!
それか指輪をもう少し大きくして貰うしか方法はないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関節鳴らすと太くなるらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せると 指も細くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

痩せると指も細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「むくみ」かもしれません。

塩分の取り過ぎなんかには要注意ですよ!

スナック菓子とか、やめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではどうしようも無くてそう思うのですが、真っ当な指輪でしたら、やはり貴金属店で広げてもらうのが一番ではないかと思います。
材質が明確であれば、腕のある貴金属店で対応可能かと思います。
逆張りですみません。

  • 回答者:指輪 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるしかないと思います。
ちょっと痩せれば入るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る