すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

巷で好評(?)の洗濯洗剤と柔軟剤のダウニーやダイドを使用している方に教えて頂きたいのですが。。。
どの種類の香りが良いと思いますか?
それぞれの好みもあるでしょうが・・・・
どの種類を購入するか迷っています。

  • 質問者:マダムヤン
  • 質問日時:2008-08-24 17:45:25
  • 0

ご参考までに・・・。うちでは、紫のキャップのオーシャンミストを使っていました。でも最近売っていないので、緑のキャップのマウンテンスプリングを使っています。どちらもピンクのキャップのエイプリルフレッシュに比べて、さわやかな感じがします。個人的には、一番すきなのはゲインのアップルマンゴタンゴ。甘酸っぱい・・・でもさわやかな香りです。毎日同じ香りを使っていると、あまり感じなくなってしまうので、うちでは気分によって、アップルマンゴタンゴにしたり、エイプリルフレッシュにしたりして、楽しんでいます。

  • 回答者:しえり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます。
参考になりました。
ゲインのアップル・・・も気になっていたので試してみたいです。

並び替え:

ゲインのアップルマンゴタンゴばかりです。大きなボトルで購入。形も赤で
とても可愛くて.逆さま向けて水道蛇口の様なところをひねるだけでカップで
取れますので便利です。

  • 回答者:uuuuu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ダイドでなく、ゲインのアップル・・・を購入してみようと思います。
他のゲインの種類はどうなんでしょう・・・?
そちらも気になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る