すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

この夏も各出版社が
「文庫本を買うと必ず○○もらえるキャンペーン」をやっていましたが、
応募した方、どうでしたか?(漠然とした感じの質問ですみません)

なるべく良かった点を挙げてくださると嬉しいです。
不満がある場合も
こうだったらもっと良かった、みたいな書き方で書いてくださると嬉しいです。

  • 質問者:全プレ
  • 質問日時:2008-08-24 17:50:22
  • 0

並び替え:

新潮社でバッグに応募しましたが、まだきてません
でもストラップが良かった

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数年前からストラップじゃなくなってますよね。
また復活しないんでしょうか。

一応全てに応募したことがあります。

新潮社のエコバッグ
今はビニール袋の有料化が進んでいるので、活躍の場は多そうです。
マチ付きで、布素材なので丈夫そうです。

角川書店のブックカバーは去年応募しましたが、
本以外にも手帳など大きさが同じ物なら他のものにも使えます。
プラスチック素材なので紙のカバーと違って何度でも使えるのが良いです。
ただあまり分厚い本にはカバーの大きさが間に合わないのが残念です。

講談社のハチストラップ
本を1冊買うたびにストラップがその場でもらえるのが嬉しいです。
ハチの大きさが去年のストラップと比べると一回り大きくなってます。
2冊も読めない人や、ストラップが欲しい人には嬉しいキャンペーンだと思います。

  • 回答者:ポン汰 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一冊でももらえるならちょっといいですね<講談社

新潮社のは、マチがあるんですか。写真じゃ分からなかったので、嬉しい情報です。
丈夫そうならいいですね!確かに活躍しそうです。

ありがとうございました。

今夏のものには、応募しなかったのですが、
新潮社のYonda?CLUBシリーズで、以前、
文豪腕時計と、文豪カップ&ソーサーセットを貰いました。
かなり気に入っています。
貰っていませんが、パンダガムテープや、マグカップ。
そして、100冊分の応募マークでもらえる、
アンティーク風のパンダぬいぐるみが素敵♪
http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/shohin.html
問題は、もう読みたい本が尽きて来ちゃってるので、
応募マークが貯まらないのです(><)
もっと、読みたくなるような面白い本を刊行してーー

  • 回答者:にゃ~にゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年ほぼ同じラインナップですからねぇ。
新刊にももっとキャンペーンをはって欲しいものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る