すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

近くのセブンイレブン、午後の紅茶エスプレッソティー棚に2本くらいしか残ってませんでした。
誰かの買占めでしょうか。
おいしいですね。午後の紅茶、ストレートも好きです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-05-29 09:43:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

たまたま誰かが大量に買っていったのでしょうね。
次に行ったときは普通においてあったようですので。

また機会があれば、よろしくお願いします。

買占めの可能性はありますね。
あまり出回っていないのか、コンビニに納入する本数自体が少ないのかもしれません。

私の行きつけのマツモトキヨシではワゴンセールで
1本58円で(ただし、お一人様8本まで)売り出していましたが。

  • 回答者:朝飲んでも、午後ティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も好きで探すのですが

なかなか手にはいりません・・・

でも、たまにスーパーとかにありましたよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです^^
人気があるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく売れているのですね。

私も好きですが、

コンビニにはたくさんありました。

  • 回答者:パウダ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪かっただけだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が大量に買っただけじゃないですか?
私も先ほどコンビニに行って確認しましたが
普通にありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまじゃないでしょうか。
商品の搬入が忙しくてまにあわなかったりとかで
たまにすごく少なくなってることとかありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い占めだと思います。午後の紅茶はもう何年も飲んでいません!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も大好きですが、たくさんありましたよ。
マニアがいるところは大量に買う人がいるかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶は人気があるんですね。
私はコーヒー派ですが、ストレートは夏に飲みたくなります。
エスプレッソティーは飲んだことないので、
今度飲んでみたいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があるんでしょうね。

私も好きです。濃厚でおいしいから(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買占めじゃなく生産調整の為ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、多分・・・、
人気があるから売れるんだと思います。

===補足===
私も好きですから・・・

  • 回答者:イチゴ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまだと思います。
午後ティー、私も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も午後ティーのストレートが大好きです。
でもうちの近所でもいつもチェックするんですが、いまだエスプレッソティーに出会えません。流通の問題かと思ったんですが、美味しいのなら買占めなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買占めだとおもいますよ^^
私も飲みたくなってきましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い占めかどうかわかりませんがぼくも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る