すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

ソーラーレーダー super cat gv-330dw の取り扱い説明書をダウンロードサービスで入手したいのですがどなたか教えてください。DC12Vの電源コードがついていないのですがソーラーだけで使えるかどうかもわかったら教えてください。

取り扱い説明書は以下から
http://www2.yupiteru.co.jp/manual/index.html

製品ページ
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/old_model/gv_330dw.html
の付属品にも「シガープラグコード(約3m)」とありますよ。

ここのソーラー型は歴代使って来ていますが、GPS内臓ははっきり言ってソーラーだけでは苦しいです。
特に、地下駐車場とかの時間が長い場合は上記「シガープラグコード(約3m)」を接続しておかないとバッテリ切れの確率が非常に高いです。

===補足===
私はやったことがありませんが、もし最初から添付漏れになっていた?のであれば、お客様サポート
http://www.yupiteru.co.jp/afterservice/
へ電話すれば、送付してもらえるでしょうし、近隣の取扱店経由の有償手配などが聞けるのではないかと思います。
ただし、この手のサポート電話はなかなかつながらないと思いますので、覚悟の上時間帯を考えるなどで工夫が必要かもしれません。

  • 回答者:スーパーキャット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげさまで、すぐにプリントアウトできました。DC12V(シガープラグコードをなんとか手に入れる方法もアドバイスしていただけるとありがたいです。

追伸:
本体だけを頂いたものなので DC12Vシガープラグコードはありませんでした。情報ありがとうございました。なんとかやってみます。

並び替え:

屋外に4時間以上駐車するのなら問題ないのではないでしょうか」。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る