すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

危険物取扱者乙種の免状を取得された方に質問です。
7ヶ月前に乙種の免状を取得したのですが、近い内に他の乙種の試験が控えています。

写真は6ヶ月以内の物と規定されていますが、
7ヶ月前の写真がまだあと3枚あります。

そこで質問です。
乙種の取得に使う写真で7ヶ月~1年以内までの写真を使って合格したことある方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 15:32:27
  • 0

私は写真を撮り直すのが面倒だったので
2年前のを持っていきました^^;


無事受かりましたよ笑
なので基本的には大丈夫だと思います。
しかしあまりにも人相が変わっていると「あれ?」と思われるかもしれません。


とりあえず試験頑張ってきてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る