すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ipodをまちがって洗濯物と一緒に洗濯してしまいました。
いろいろ直し方を調べてみたところ、ドライヤーなどで乾燥させて直せた方が多くいました。
私も試してみようと思っているのですが、これってただipodに熱を

熱をくわえてるだけだと思うのですが・・・・
なおりますか?
また、他に別の直し方はありますか?
(修理、新しいのを買うなどの回答はいりません。)
中の水分はどうやって取るのですか?
濡れたまま電源をつけてしまいましたが普通につきました。しかし画面が真っ白です音楽は何とか聴けたのですがボタンがまったく反応しません。
これってやばいですか?
直し方をおしえてください!!
たすけてください!!!!!!

  • 質問者:hahaha
  • 質問日時:2011-05-29 19:31:07
  • 0

並び替え:

かなりやばいですね・・・。
もう壊れる寸前といったところでしょうか^^;

ドライヤーですが温風でやってしまうとOUTです笑
冷風で風を当てるなら効果は○ですね

あとは最近天気が悪いのであれですが
晴れているときなどにベランダ等で日に当てておくといいと思います。


ipod直るといいですね!!
頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・・
温風でかなりやってしまいました。(泣)とほほ・・・・・
相変わらずボタンは反応しないまま・・・・
あきらめて新しいのを買うことにします。
回答本当にありがとうございました!!!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る