すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今年に入って映画観ましたか?

年代・性別・地域とともに、見た映画の中で一番良かった映画の感想をお願いします。

  • 質問者:映画館
  • 質問日時:2011-05-30 08:22:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は最近見た岳が、期待以上でした。

31才 女性 東京都です。
今年映画館で見たのは、ガンツ2本です。
夫に連れて行かれましたがなかなか面白かったです。
ちなみに今は、パーレーツオブカリビアン見に行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は見ていません
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てません。
観たいものはいくつかありますが、
なかなか時間がとれなくて。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って見てないです。
40代、男性、千葉。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年かな?今年か忘れちゃったけど、ちぇブラーシカ見ました。
子供っぽすぎました。
今は、もしドラの公開が、楽しみです
13歳女
愛知県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックスワン」を観ました。
20代・女性・大阪
ナタリー・ポートマンの演技が素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度が映画館で見ました。
一番印象に残っているのは「ブラックスワン」です。
ただのバレエ映画と思っていたんですが、予想を裏切る内容で一番印象的でした。

30代、女性、四国

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GANTZ」2本です!!
とってもおもしろかったですよぉー☆

10代。女。四国。

今からは怪物くんが楽しみですっ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、観てないです。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って見てないです。
30代、女性、大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね~
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見て無いです。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。
30代 
男性
無職

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半 女主婦 首都圏

今年は 映画館で20本ほど見ています
「わたしを離さないで」た
驚愕の真実!!ではなく 淡々と進んでいく物語が心に残りました
イギリスの荒涼とした風景が好きなので 素敵でした

「RED」も全然タイプの違って面白かったです
「ありえな~い!!」の連続で
part2も あるんだろうな・・・・と

映画は映画館で観たい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックスワンみました

20代女性大阪

見ごたえありました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画大好き30代男性(神奈川県)です。

映画は良く観ます。洋画限定ですが。

今年はあまり行けていないのですが、やはり「ブラックスワン」と「英国王のスピーチ」でしょうか?特に前者のナタリー・ポートマンは、「レオン」の頃から知っていて、あんなに綺麗にそして演技にも磨きをかけてて素晴らしいと感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『SP』と『ガンツ』『ブラックスワン』を
見に行きました。

30代、女性、兵庫県です。

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十代、女、関東在住です。


映画館ではSP革命篇を見ました。
ドラマの大ファンだったのでとても楽しめました。

家での鑑賞でも良いのでしたら、DVD、TV放送含め沢山見ています。
昨日もパイレーツ見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。

20代女群馬

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館では見てないです。
飛行機の中で「ガリバー」を見ました。 けっこう面白かったです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。
TVでカリビアンやってるので見ていましたが・・・

30代 女 兵庫県 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てないです。
DVDで観るばかりで映画館で観てないです。
30代女性岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 男性  静岡県

観てないけど『パイレーツ・オブ・カリビアン  生命の泉』を観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代・男性・東京

30本ほど観ました。

『ミック・マック』

「アメリ」のジャン・ピエール・ジェネ監督らしい、
コミカルタッチの大人のファンタジー映画です。
観終わった後で、暖かな気分になれる作品でした。

今年の封切りではないのですが、今年に入って映画館で観た作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・男・北海道です。

ブラックスワンを見に行きました!
なかなかおもしろかったです。
ナタリー・ポートマンの演技も素晴らしいものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ見ていません。

20代女性加関東

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ1回も観ていないです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みていません。みたいです。
20代女愛知

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 神奈川です。
ブラックスワン見ました。
この映画はホラーですね・・・ちょっと怖かったです
でもおもしろかったです!

  • 回答者:! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予告編は見たのですが、怖いと感じました。

みていません。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る