すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん野球とサッカー観るならどっちですか??
また、じっさいにやってみるならどっちですか??ぜひお答えください!!

===補足===
ちなみに僕は観るならサッカー、やるなら野球です!!

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2011-05-30 17:36:54
  • 0

見るならサッカー
やるなら野球です。

サッカーの方が見てて燃える
でも やるのはハード
野球は見てても燃えないが
やると燃える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

観るなら 野球
やるなら 野球 です。
サッカーは体力的に無理です…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、やるのも野球!見るのも野球ですね(笑)

  • 回答者:sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも野球です。
サッカーも好きですが、
やっぱり野球が良いです

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、どちらも野球です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのもやるのも野球派です。でも

サッカーも楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球経験者&サッカー未経験者ですが・・・

観るなら
 1人:野球、大勢:サッカー

やるなら
 サッカー            ですね。野球は素人同士でやると必ずだれますので。

  • 回答者:そーだ!君 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら野球です。
やるならサッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもサッカーです。

※野球のルールがわからない。

  • 回答者:あさき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもやるのもサッカーです。
マニアなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が好きなので野球です。

やるのも野球です。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのも、実際にやるのも野球です。
サッカーにはあまり興味が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり野球ですね!
サッカーは見ていてもこれといった変化がないからです!
やはりこちらも野球でしょう!
自分的にサッカーは蹴るだけなので!

  • 回答者:匿名野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも野球です。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るなら野球、やるのも野球です。
サッカーが嫌いと言うわけではないですが。

  • 回答者:しろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのはどちらも好きです。
やるのはどちらもいやです。なので、部活は剣道部です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
なっとくですw
ありがとうございましたw

どちらも野球です。
サッカーの面白みがイマイチ分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも野球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも野球です。
サッカーはルールがわからないから、嫌いです、みたくもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方野球ですが、サッカーも見ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るなら野球、するならサッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るならサッカー、やるなら野球です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みるのもやるのも野球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともサッカーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるならサッカー、観るなら野球

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るなら野球、やるなら野球です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観るならサッカー、やるなら野球です。
サッカーはスピード感があって観るのは好きですが
疲れるので実際にやるのは私には無理です。
野球は結構休めるので私にも楽しんでできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもやるのも
野球ですかね・・・
野球観戦は
やっぱり興奮しますね^^

  • 回答者:野球好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも野球です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもするのも野球がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも野球です。
野球が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのもやるのも野球です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのもするのも野球。

スポット的に動くから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るなら、野球です!!
サッカーは退屈なので全然興味無いです。

実際にやるなら、サッカーの方かな…。ボール1個あればできますもんね。
野球はいろいろ道具が必要だからできないと思いますね;

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは野球。
やるのも草野球チームとかあるから野球

  • 回答者:ありがとウサギ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのもやるのも野球ですね。 サッカーよりも好きです。
草野球チームに入っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーカーです。
やるのもサッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るならサッカーやるなら野球ですね~。
サッカーの方が好きですがあんなに走ってられないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る