すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

アイチューンズで書き込んだCD-RWを削除したいです。
しかし、フォーマットする等の項目がなくて困っています。
疎いので教えてください;

===補足===
うちのPCは
Microsoft WindowsXP
Home Edition
Version 2002
Service Pack 3

Epson Endeavourだそうです。

  • 質問者:339
  • 質問日時:2011-05-30 18:23:38
  • 0

返信が遅れました。すみません。

失礼いたしました、私の使用しているPCはWin7で、WinXPとは仕様が異なってしまうために私の言った方法ではフォーマット出来なかったようです。

http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=024124

こちらのURLに方法が載っています。参考にどうぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ何度もありがとうございます。
旅行に出ていて遅くなりました;

教えていただいたURLを見ました。恐らく、我が家のPCはCD-RWドライブが搭載されてないんだと思います。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る