すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゲン玉サイトは本当に本当に本当に安全信頼ができますか?本当に不安です。

  • 質問者:き
  • 質問日時:2011-05-30 23:17:40
  • 0

並び替え:

信頼はできます。
トラブルもないです。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにトラブルもなく、安全信頼ができるサイトだと思います。
もう4年目になります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全面に関しては信頼できます。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
昨日もきちんと換金確認しましたよ。一度もトラブルないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、本当に安全信頼できます。
大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか 今月頭の私を見ている気がします。
私もげん玉経由で
高い買い物をしました。
最初は不安でしたが
しっかりとポイントは付きましたので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できますょ!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、げん玉を疑いだすと他のポイントサイトすべてが信用できなくなるので、疑わないようにしています。

まだまだ案件以外で一日に貯まるポイント数は他を圧倒しているし、リアルタイムでpointexchangeに換金出来てるうちは全然問題ないかな-と思いますよ。

  • 回答者:とく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できます

ゲン玉サイトは信頼できると思います

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できるサイトでしたが

最近はポイント獲得が激減していますね

貴方と同じで私も不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
でも完全に安全というものがこの世にあるだろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょうね。
信頼できるサイトであると思います。トラブル経験はないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気サイトの一つです。
問題なく、安心して楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も登録していますが、トラブルの経験はありません。

信用して大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼ができると思います。

登録2年くらいですが今まで問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼できます。
4年くらい登録してて、何回も換金した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います!
危ないとこはあぶないので気を付けて!

この回答の満足度
  

信頼ができます。
他のポイントサイトよりは最高です。

  • 回答者:ユゥイン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3年ですが、とくにトラブルもなく、安全信頼ができるサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなポイントサイトの中でも信頼度AAA(トリプルエー)ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、信頼できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る