すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

webmoneyを現金に換える方法ってあるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 15:50:17
  • 0

私は楽天オークションで出品者からウエブマネーを買いましたよ。
ある程度あるならオークションに出品すればいいのではないですか。
落札したものは現金で振り込まれるでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほどー。そういう手もあるんですね。

並び替え:

ないです。

ネット上で使ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↑ ありましたね。

した事はありませんが、換金業者いるようです。
検索するとRMT関係の会社だとか色々見つかるので、怪しさ爆発です。

換金率6~7割ぐらいで、さらに振込手数料が必要ですから、あまり低額だと5割ぐらいになるんじゃないかな。

なんとな~く、大丈夫そうかなぁとは思ってる換金ショップあげときます。
参考までです。(違法業者とかそういったものだと、嫌なのでアドレスは伏せときます。ググってみて、どんな感じかみて下さい。)

KinKenYAさん 電子マネーの買取・換金

販売側サイト。買取と別にしてあるのがいやらしい。

チャージ(Charge)屋

------------
電子マネーはそのまま使うのが一番有利ですよ。

  • 回答者:みみみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても詳しく教えてくださってありがとうございます。やっぱり普通のやり方では無理なんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る