すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ドンキホーテで売っていた時計の名前を忘れてしまいました。なんとかミューレだったか、ミューロだったか。ニュー〇だったかも知れません。200m防水でした。何ですか?

===補足===
定価が10万円くらいでした。それが1万円台で売っていました。

  • 質問者:鈍器
  • 質問日時:2011-05-31 23:40:29
  • 0

フランクミューラーですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとピンときません。

丸い形です。右にボッチが3つ付いていたと思います。盤面の中に、小さい丸い盤面(秒数などか?)が3つあったと思います。

並び替え:

ミューレグラスヒュッテじゃないですか?

  • 回答者:そんなに安いわけないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それではないんです。前半になにか付いていたんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る