すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外旅行した人に日本人がなるたけいない場所でココロ癒せる国はないん?
50万貯まったらパァ~ッと1ヶ月ぐらい海外逃避したいと思っています
人生観が変わるような旅がしたいです!
なるったけ具体的にその国の良さを教えてください!!

  • 質問者:ω
  • 質問日時:2011-06-01 00:15:55
  • 0

タイはどうですか。いい加減なのに、みんなマイペースで幸せそうです。バーも色々あって面白いです。寺も幻想的。

===補足===
色んな種類のカオパッドを食べるのも美味しい。カオマンガイもおいしい。ビールもうまいんです!!
ベストありがとう。生きる勇気が湧いてきた!

  • 回答者:エメラルド寺院 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう食べ物も美味そうだし滅茶苦茶興味湧いてきたんでタイランド行くっきゃないすね!
本屋とか行って資料あさってみるあんがちょ❤

並び替え:

中国の桂林がいいですね。
日本人観光客は少ないですし、水墨画に出てくるような風景は、
感動と言うより心の癒しを感じます。

今の中国は、都会だけがクローズアップされがちですが、
本来の中国の姿、素朴さが味わえるでしょう。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリとかブルネイがおすすめですかね
時間帯をズラせば日本人がいない時もありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネパールはどうですか。
エベレストのふもとで、癒されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る