すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

シュークリームとエクレアではどちらが好きですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-06-01 14:25:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

シュークリーム 9 : エクレア 12(私のエクレア1も含む)で
いい勝負!
下らない質問に皆様回答ありがとうございました。

子供のころはエクレアが好きでした。チョコレートも味わえるので、絶対!と思っていました。

今はシュークリームのほうが好きです。シンプルにクリームを味わえるし、美味しい物が多いような気がします。

  • 回答者:しんぷるいずべすと (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エクレア の方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアのほうが好きです。
チョコが好きだしおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
エクレアはチョコが溶けると口や手がベタベタするので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアのほうが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアが好きです.
チョコレートがついて形も食べやすいので好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームの方が好きです。
エクレアもいいんだけどまわりのチョコが溶けて手が汚れてしまうからあまり食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアの方が好きです^^
チョコが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアが好きです。
チョコレートが一段とおいしく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはエクレアが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアですね
けどトップのチョコが溶けるのがイヤ
口の周りにベタベタつくんですもん

  • 回答者:asdf (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんエクレアです!!
ちょっと贅沢っぽいしw

  • 回答者:” (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレア!!シュー生地+生クリーム+カスタード+チョコ 断然具沢山なほうでエクレア♪

  • 回答者:こんなところにも貧乏性が… (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、シュークリームの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクレアです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームの方が好きです。

  • 回答者:ケトラー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る