すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問です。
私は髪の毛が薄いので、いつも自分でバリカンを使って坊主にしてるんです。
私のようなハゲで丸坊主でも気にせずお付き合いできますか?
それとも、やっぱりちょっと・・・って感じますか?

  • 質問者:ぴかぴかくん
  • 質問日時:2011-06-01 15:03:37
  • 0

男の価値は容姿ではありません。
男の価値はハートで決まります。

私の友達の彼氏
スキンヘッドです。
見た目、いかついし怖いですが
メッチャ気配り上手の優しい人で
かなり人気が高いです。

あの人が彼氏で
羨ましいと、私を含め
皆が思っています。

男はハートですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そう言っていただけると、すこし自身がもてます!
ベスト回答にさせていただきます。

並び替え:

全然気にしませんよ。
中身さえよければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼうずはおしゃれだとおもいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いできます。
かつらより坊主のほうが良いです。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在19歳なので同年代でハゲているのは
正直チョット気になりますね・・・。
自分が30代になればあまり気にしないと思います。
坊主なら良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る