すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今の視力はいくつですか?
スマートフォンを既にお持ちでしょうか、それとも次の機種変更の時に変えますか?
小学生の時ランドセルは何年生まで使ってましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-02 01:31:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2chの投資板を読んでました。
今の視力は左右とも0.6~1.0の間をさまよっています。
スマートフォンは持っていません。必要性を感じないのでまだ買わないです。
ランドセルは6年生のときまで使っていました。
昨日は咳がひどくて眠れず朝一番に病院に行きました。咳止めをもらってのみだしたら鼻水が出てきたので「風邪かなー」って感じです。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
「風邪かなー」はまだ続いています。ちょっと部屋を片付けたら何年越しかのホコリが舞い上がり、鼻水とセキが止まらなくなりました。ちょっとした部屋の片付けにもマスクが必要そうです。

  • 回答者:FX修行中&花粉症でなくて多分風邪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏風邪でしょうか 早く治ると良いですね お大事に

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
レーシックしたので1.5と1.0くらいです。
持ってます。
5年生まで使ってました。
高学年になると、担任によってランドセルじゃなくてもいいクラスがありました。
4年生からカバンでいいクラスもありましたが、
私の担任は6年生でやっとランドセル卒業させてくれました。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
テレビを見ています。
裸眼は、左右0.03ぐらいです。強制して1.0にしています。
スマートフォンは、持ってません。 今のところ、必要性を感じないので、持つ予定はありません。
6年生まで使っていました。
特に変わりなかったです

  • 回答者:つき (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろと思っています。
ラジオを聴いています。
1.0位だと思います。左右とも
チェンジして1年ほどしか経っていないのでまだまだです。
6年間保ちましたよ。
少しスリリングでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
今の視力は両目とも 0.7です。
スマートフォンは持っていません。
機種変更の時にスマートフォンにしようか迷っています。
ランドセルは6年生まで使っていたと思います。
大昔のことなので記憶にないのですが^^;

昨日は寒かったです。今も暖房を入れたくなるくらい寒いです。

===補足===
そうです。赤でしたよ^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん色は赤ですね

そろそろ寝ます
TVを観ています
確か、両方とも0.8だったと思います
スマートフォンには変えません
ずっと6年間ランドセルは使っていました
ランドセル使っていない子は一人も居なかったです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
視力・・・両眼で0.7 
     老眼で進んで眼鏡が必要です。
スマートフォン・・使ってません。多分変えません。
ランドセル・・6年生まで使っていました。

7月~9月まで会社の休日が変わりました。
自動車製造関係の会社なので、
自動車業界は横並びで木金休みになります。
震災の影響がどんどん出てきます。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ねます。
寝る支度です。
2.0
まだです。はい。
3年くらいだったと思います。
普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=JNdMh9CXX2w&feature=related
両方1.0です。
持っておりません。 機種変更の時に考えております。
ランドセルに興味なかったので、1年生から肩掛けカバンを使っておりました。 
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5lFNi4VOLM4&feature=related

2時には寝ます
音楽聴いています
1・2 
まだです 考え中です
3年でやめました みんながBAGになって行きしかたなく
まあまあでした

  • 回答者:だだ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
アメーバピグをしてます。
両目0.7です。
持ってません。変えないと思います。
6年生まで使ってました。
昨日は寒かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
0.5です。
まだ持ってません。まだまだ買おうとは思っていません。
たぶん4年生くらいまで持ってました。
昨日は平凡ですが幸せな日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでそろそろ寝ます。
爪を塗ってます。
わからないです。かなり悪いことは確かです。
持ってませんし、変える気もないです。
1年生の間だけです。妹は私のお下がりを6年間使いました。
息子とお昼寝しました。水曜は習い事何もない日なので、のんびりです。

  • 回答者:天丼たべたいなあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
片づけしています。

視力は0.1です。
近視で不便です。

スマートフォンは持っていません。
変えるかは分かりません。
ランドセルは6年まで使っていました。
壊れなかったので。

昨日もソーダには全然参加していません。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書いたら寝ます。
ソーダだけです。
両眼1.0です。
今もガラケーです。
まだ分からないです。
パケ定入ってないのでスマホの良さが分からないです。
5年途中までです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まではがんばります。
ソーダだけ。
0.2です。
持ってません。変えないつもりです。
5年生まで。
出張でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る