すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のドリームジャンボ宝くじは購入しましたか?
宝くじは買わないと当選しないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-02 16:48:04
  • 0

並び替え:

購入してません、、
貰ったクジが当たるという場合もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ついつい買ってしまいました。

買わなければ当選することはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入はしていません。

購入しないと当選しないというのは当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入していません。買わないと当選しません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎回、少しづつ買っています。 無理をしない程度に・・・

やはり買わないと当たりませんよね。
楽しみを買う感じです・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いませんでした。

買わないと当たらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ。
そうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いたいですがお金がないので買えません。
これでは当たるわけがないと思います。

  • 回答者:なり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入してないです。
思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、購入してないです。
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いませんでした。
そうですね。買わなきゃ当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ってないです。
買わないと当たらないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入してないです。
買ってもなかなか当たることはありませんが、買わないと当選しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ってないです。
買わないと当選しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いました。10枚。
やっぱり買わないことには当選しないですね。
当たることを祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買っていません。
最近ジャンボよりロトばかりです。

宝くじは買わないと当選しないと思いますか?
という質問ですが、例えば誰も買わなかった売れ残りのくじが当選番号だった・・・
ということでしょうか?

詳しくはわかりませんが、再抽選でもするんですかね。

  • 回答者:” (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回は買っていません。

当然、買わないと当る事はないですが、今までの結果は
末等以外当たった事がないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドリームジャンボは買っていません。
宝くじなどは当然購入しないと当選のは当たり前でしょう。
だって、くじを所有してない人がどうやって当選するのかあるなら方法を知りたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いました。西田さんが歌ってるCMが気に入ったので100枚買いました。
買わないと当選しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2まいかいました。
そのとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ってないです。
買わないと当選は当然ですがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入していません。
買わないと当選しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いましたよ。
だって、買わなきゃ当たらないです。
まぁ 買ってもなかなか
当たらないですけど
買わなかったら当たる確率は
完全にゼロですので
買いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買いたいけど余裕なく買ってません。

買わなきゃ当たらないのは間違いないですね・・・。

自力で当たりを掴めるWIN5で毎週2億狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たるか外れるか・・・つまり確立は1/2!

という冗談はさておき、買わないと当たらないのは100%
もらったとかそういうのは無しで。

===補足===
地雷踏んだ。もうあんたのには回答しない。

  • 回答者:pasona (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買ってないです。
買わないと、当たらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る