すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

皆さんのいってみたいと思う国は何ですか?
私はフランス・イタリアらへんです
よろしくおねがいします!
べスト回答は一番最後の方にいたします!
☆は5つつけます

私もフランス・イタリアらへんです($・・)/~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドイツに行ってみたいですね。

私のふるさとがドイツのベルリンと姉妹都市の関係なので何回か行ったことがありますが、すごくいい国だったのでまた行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスやオーストラリアですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアでいろんなチーズを食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスです。
フランスを手始めに、ヨーロッパ各地の美術館巡りをしてみたいです。
食事も楽しめそうだと思います。

  • 回答者:ルーブル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行きたいです。ラスベガスの広大な景色を観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一番ラオスに興味があり行ってみたいです。

  • 回答者:らお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアジアの国々が気になります

理由はアジアンファッション!!

インドやタイやベトナムなどの雑貨や布やアクセサリーがとてもかわいくて
値段も安いし、旅行に行ったらいっぱい買って帰りたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「クロアチア」です。

長年内戦で苦しんで来た国ですが、ここ数年漸く安定し、他国にはない魅力的な都市と自然があります。

あちこちに、まだ痛々しい爪あとも残っているようですが、それらも自分の目で確認したいと思っています。

74歳、生きているうちに是非行きたい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、私が行きたい国は、「ケニア」 又は 「タンザニア」 です。

気球に乗って、空からアフリカの大地と野生の動物達を見てみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=1zRKHK-w3ec
そして、「Giraffe Manor」 と云うホテルで、キリンさんと一緒に朝食を楽しみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=SU3IETexHBg&feature=player_embedded#at=69

ヨーロッパなら、

例えば、南仏・リビエラ海岸から北イタリアは素敵です。
南イタリアも面白いし、トスカーナ地方も良いし、勿論ベニスもウットリ・・・・・

フランスの、アヌシー湖周辺もチェックしてみて下さい。
http://www.talloires-lac-annecy.com/
特に私の好きなホテルはココ!・・・行けば絶対に満足しますよ
http://www.perebise.com/uk/index.php
もう一軒・・・木漏れ日の中でゆったり食事が出来ます。
http://www.abbaye-talloires.com/hotel-annecy/restaurant-annecy/terrace-lake-annecy.aspx

オーストリア の 「ザルツカンマーグート」 も素敵ですよ!
http://www.austria.info/jp/regions-and-federal-provinces/salzkammergut-1143481.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
バスケが好きなので生でNBAが見てみたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインとイタリアに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ とイタリア です。
でも インドやアフリカも気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってみたいです。
雄大なアルプスの大自然を実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド
タイ
スリランカ
ブータン
チベット
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんが生まれた国、ドイツに行ってみたいです。
そしてついでに、周りの国も観光してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス、バチカン、イスラエル。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーマニアです。チェコに行って、とてもよかったことと
ドラキュラの城があるので、行ってみたいんです。

  • 回答者:バンパイア (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスよいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北欧3国に行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダに行ってみたいです。
オーロラを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行きたいです。
ハワイに行きたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアにいってみたいです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランド
首都ヘルシンキに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
それもアラスカがいいです。
温泉に入りながら、オーロラを見るのが夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス
マッターホルンをのぞむトレッキングしてみたいなぁ♪

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのベネチアに行ってみたいです!
ゴンドラに揺られながら町並みを拝見したいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ(アメリカ)に行ってみたいですね。
気候も温暖ですし、日本語が通じると言うのが心強いです。

  • 回答者:むら (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインへ行ってみたいと思ってます。
料理も美味しいと聞きますし芸術や建物を実際にみたい。

  • 回答者:tokumei (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドにいってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はニュージーランドに行ってみたいです。
壮大な自然とのんびりした空気
そして、時差がほとんどないってのが良いですね

  • 回答者:ひごじん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はハワイでしょうか。
自然がキレイらしいですよ。
渓谷にいきたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ってみたいです。
はまってる事もあるので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパです。国はイギリスとフランスとスペインです。
いろんな有名なオーケストラの生演奏が聞きたいのと、スペインのサッカーが見たいです。あ、オーストリアにも行きたいです!
ヨーロッパの文化を肌で耳で目で体全体で感じたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってアルプスを見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンボジアです。
アンコールワットを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る