すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この秋お勧めの映画、なんかありますか?

  • 質問者:シネマ坊主
  • 質問日時:2008-08-25 05:53:17
  • 0

20世紀少年は絶対オススメです。
漫画を超える面白さというのは難しいかもしれませんが、キャストも結構漫画に似ているので期待しています。

最近公開されたデトロイトメタルシティを一昨日観て来ましたが、こちらも結構面白かったです。松山ケンイチの演技力が凄かったです。

  • 回答者:クラウザー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20世紀少年

  • 回答者:ばぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年がおすすめです。世界中で人気のあったマンガの映画化ですので、見る価値ありだと思います。

  • 回答者:20世紀 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコックがおすすめです。

  • 回答者:ドット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダフルライフ

癒されますよ。

  • 回答者:ゆろっぱんだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に公開される「幸せの1ページ」がお勧めです。
主演:ジョディフォスター
ハートフルでチャーミングなアドベンチャームービーです。
まずは予告編をご覧下さい。
http://www.star-ch.jp/webtheater/index.php?id=152

  • 回答者:ロンロン (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/13公開の「バコと魔法の絵本」。
あの役者陣と予告で見たCGは面白そうだと思いました。

あとは…「20世紀少年」。
今公開中なら「デトロイト・メタル・シティ」も面白かったですよ。

  • 回答者:りょんに (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッター。9月6日後悔なので、秋には少し早いでしょうか。
何か怖そうで、楽しみにしています。

  • 回答者:めぐみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコック観てきました。
ウィルスミスが、今までとちょっと違っていて、面白かったです。

  • 回答者:HemHem (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコック見たいと思ってます

  • 回答者:movie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコック見てきました。
最近土曜日のレイトショーに行くことが時々あります。
普通はガラガラなのですが、この映画は結構人が入っていました。
内容?【面白かった】とだけ答えておきましょう。

  • 回答者:kennel (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/20から上映の『ウォンテッド』がお薦めです。
予告を見る限り、凄く面白そうなアクション映画です。
http://choose-your-destiny.jp/

  • 回答者:カラスノエンドウ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年を楽しみにしています。
第1章は8月30日、第2章は2009年の1月31日、第3章は2009年秋公開予定らしいです。

  • 回答者:nou (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスミスのハンコック見に行こうかと思ってます

  • 回答者:しん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る