すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の女性は、自分が正式なパーティーなどに招待された際、そのパーティでは露出の多いドレスだけがドレスコードに合格だとしたら、下記の誰が着そうな露出の多い服が最もいいですか。
価格(オーダーが市販品か)や入手しやすさも考慮に入れてください。

「もともとそんなパーティに出席しない」というのはNGです。出席前提でご回答ください。


協奏曲(バイオリン協奏曲など)でオーケストラを従えて演奏するソリスト

室内弦楽四重奏のメンバーのひとり

ビッグハープ単独のソリスト

ピアノソロの演者

キャバクラ嬢の仕事着(市販品)



※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 01:40:03
  • 0

う~む・・・

どれか選ばねばならぬのなら
協奏曲(バイオリン協奏曲など)でオーケストラを従えて演奏するソリスト・・・

かなぁ~。

>オーケストラを従えて

もう、それしかないっしょ!
「従えて」、なんて素敵な響き~っ!!(笑)

どんな規模のパーティーか知りませんが厳しいドレスコードがあるならば
基本オートクチュールですよね。

どちらにせよ
トランジスタ・グラマーな私には市販でピッタリ合うサイズがありませんし・・・

色んな意味で規格外の女です。^^

===補足===
よくよく考えて・・・
やっぱ質問がおかしいと思う。

パーティーの時間と場所によってドレスが違うでしょ~。
選択肢の並びがおかしくないかい?
ガーデンパーティーとカクテルパーティーじゃ根本的に着ていくドレスが違うじゃん。
デザインや素材、ドレスの丈もミモレなのかロングなのか・・・

まぁ、たかがSoodaの質問にそんなに真剣に考える必要はないのかもしれないけど。(笑)

私にシフォンのフワフワドレスが似合わないのだけは確かだけどね。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>トランジスタ・グラマーな私には市販でピッタリ合うサイズがありませんし・・・

トランジスタ・グラマーって何ですか? 
RCサクセションのトランジスタラジオと関係ありますか。

並び替え:

キャバクラ嬢の仕事着(市販品)

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢の仕事着(市販品)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢の仕事着(市販品)です。
親近感があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグハープ単独のソリスト

その他の格好は誰がきても似合いそうですし、目にする事も多いですが、ビッグハープ単独のソリストの格好は結構エレガントで、なかなか目にする機会もありません。
一度きてみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、キャバクラ嬢の仕事着です。
市販品です。
どのブランドでも安くでかわいいものが多いと思います。
しかも、そのなかでも派手は服は残ってる事が多く
キャバクラのお嬢さん達は着こなしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢の仕事着(市販品) です。

地元の商店街で安く売っているので、入手しやすいからです(笑)
意外と一般人が着ても普通に可愛い服もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢の仕事着です。
上の4つはかたすぎて自分には合いません。キャバクラは安っぽいですがそこが腕の見せ所でエレガントで上品にきこなしていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢の仕事着(市販品)
一番安そうかな~と思ったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ嬢の仕事着(市販品)

男が おぉっ って注目するのなら
キャバ嬢仕様ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る