すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は気になる人がいます。
この前、修学旅行でクラスが違うのですが
新幹線が一緒の車両で、お菓子もらったり、
横を通ったら足掛けしてきたり
新幹線をみんなで待っているときなど、
話しかけてきたりするし、結構目が合うし
頭を軽くぶたれたりと、接触も多く
期待してしまいます。

でも、私は告白しないつもりです。
それは向こうが告白してくるのを待っている
わけではなくて、自信がないからです。

期待を持たせるようなことを向こうはしますが、
気がないように私はみえます。
それに私のほうが4センチくらい背が高いので、
男の子は背の高い女の子は嫌だと思うので、
振られる確立が高いと思います。

みなさんはどうだと思いますか?

アドバイスなど、教えてください。

  • 質問者:msms
  • 質問日時:2011-06-04 12:39:20
  • 0

私も好きな人いますが、なかなか告白できません。自信がないのはよくわかります!
でも、絡んでくるならやっぱ気があるんだと思います。もうちょっと、
距離をちぢめて告白すればどうでしょうか?

  • 回答者:りえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいな~。青春。
私も勉強がなかったら学生に戻りたい。

背の高さなんて愛があれば
関係ないのでは?

でもこれだけはいえる。

あの時ああしとけば良かったと
後悔だけはしないように良く考えて
行動してくださいね。

  • 回答者:ちい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプローチしてみないと分からないですね。
恐らく、数年後に、「告白しなくて、失敗した!」って思わないように、トライしてみたら?
恋愛って素晴らしいですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は関係ないですよ。
せっかく仲良くなっているのに告白しないのはもったいなさ過ぎます。
勇気を出して告白しませんか?
向こうはあなたから言い出してくれるのを待っているのかもよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背は関係ないと思います。決めつけない方がいいです。
背が高い子が好きかもしれませんよ。
明るく告白してみよう。それが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長なんて関係ないと思います^^

告白しなきゃそんなこと分かりませんし・・・

なので思い切って告白するべきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいの人は自信はないです。
でもやらなかったときの後悔は
ずっと残ると思います。
勇気出すのを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長は関係無いですよ。
女性の方が背が高いカップルなんて
山ほどいますよ。

なので 告白すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人なので参考になるかどうか・・・。

気になる人って言うかもう好きになってるのかな?
修学旅行とかいつもと違うシュチュエーションの時って、何だか恋にも落ちやすい
気がします。
学校へ戻って来て、またクラス別々で会うが減っても、あなたが同じ気持ちでいられるなら好きになっちゃったのかなって思いますが。

私だったら、どうしても好きなら告白します。
自分に自信が持てないのは私も同じ。
好きな人が出来てもずっと片思いで、バレンタインのチョコすら渡せない小中時代を過ごしました。
高校の時バイト先で知り合った他校の2年先輩がそれこそ、いろいろ話かけてきてくれたり、いつも笑ってくれたりしたのでいつしか気になる存在に。
まわりからも私に気があるみたいなこと言われて、勇気を出して告白しました。
でも、先輩ははっきりとした返事もくれず、友人を介して遠まわしに断られました。

凄くショックでしたが、めっちゃ緊張して頑張って告白した自分にも驚きました。
やればできるやん!!
辛かったけど、一生懸命頑張れた自分が何だか好きになりました。
人生1度きりなんで、なんでも頑張ってみなきゃ。

それほど好きでないなら、別に今まで通りで。
背の高さは男女ともコンプレックスを持つ人は多いですが、私なら自分の気持ちを
まず1番に考えます。

  • 回答者:momo (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか告白できないですよねえ~
わかります。
けど、告白しないと進展がないと思います。
そこは思い切って告白してみたらどうでしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る