すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「もしドラ・・・」の感想をおきかせください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-04 15:48:23
  • 0

並び替え:

小説もアニメも見たけどやっぱり泣ける。


けっこう面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあるドラマ的な・・・・・
まっ泣けるちゃー泣けるけど

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の野球ドラマって感じ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://yami2.xii.jp/?ad=e3838ae382a4e382a2

  • 回答者:saaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小説を読んでても読んでなくても楽しめます。

え~・・・あまり多く書くとネタばれになりますが、
小説に添った内容+αがありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説は今読みとちゅうです
読まなくても楽しめるのですね・・・
今度みにいこうか迷い中です
+αがみたいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る