すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日ですが神奈川県内で花がきれいなところに行きたいと思っていますがどこかないででょうか?

  • 質問者:花子
  • 質問日時:2011-06-04 16:59:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
参考になりました

葉山しおさい公園がいいかなと思いますね。
今はなしょうぶが咲いていると思うのですが。
http://www.geocities.jp/kanagawasanpo/shiosai/shiosai.html

その他別の所がいいと言う事であれば、神奈川県の花の名所が月ごとに載っているサイトがありますので、そちらを参考にして下さい。
ただし箱根のアジサイはどうかと思いますよ。
下の湯本辺りは咲いているかもしれないけど、横浜辺りでアジサイが咲いていなければ、湯本周辺でも見る事は出来ません。
登山鉄道の終点強羅辺りだとまだつつじが咲いているか、つつじが終わりかけって言う感じでしょうからね。
つつじの後にアジサイが咲くのが普通です。

http://www.geocities.jp/kanagawasanpo/hana.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「三渓園」 は如何ですか?
http://www.sankeien.or.jp/access/index.html
今なら、皐月・睡蓮・花菖蒲・・・・そして、そろそろ紫陽花などが綺麗です。

◎ この回答は、出掛けられる迄に間に合わなかったかな?

でも、三渓園は1年中綺麗な花が咲いています。
http://www.sankeien.or.jp/flower/index.html
次回のご参考に・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜山手の西洋館巡りはどうでしょうか?

薔薇とか咲いててキレイですよ。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/seiyoukan/seiyou_map.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯河原町にさつきの里というのがあります。
いまが丁度見ごろだとおもいます。

  • 回答者:” (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る