すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問です。
合コン=飲み会で、ポロシャツ、黒のジーンズの女性はどうでしょうか?
印象はどう想われますか?

またその服装でつけまつげは
あまりいい印象は持たれないのでしょうか??

  • 質問者:時
  • 質問日時:2011-06-04 17:46:25
  • 0

並び替え:

似合うかどうかによりますが、おしゃれはしない人なんだなと思います。

軽く引くかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無茶苦茶です。
イジリキャラなら気が楽ですが・・
印象最悪
女性の身だしなみは重要です。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
まつげとかじゃなく全体のバランスの問題だと思います。
表情とかの方が重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気ない人が来たなとがっかりします。
それでつけまつげつけてたら、年配の人みたいですね。
ポロシャツって中高年のイメージです。

  • 回答者:つけまうげは個人的にNG (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのファッションで良い印象を与えるのは難しいでしょうねぇ。
ゴルフ帰りか?って思います。

基本的に男は女性らしい姿が好きです。(特に合コンするような肉食系は!)
美しさが引き立つ格好が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとないでしょ・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暗いイメージを持ってしまいそうです

第一印象が少し悪くなると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるかどうかによりますが、
あまりやる気はないな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

随分 サッパリとしてて
逆に気持ちいいね。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとラフすぎるかもしれませんね。
ワンピースなどで女性らしくしたほうが、好印象かもしれません。
好みを言ってしまいました。すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味、色気がない、おしゃれにむとんちゃくな印象です。
その服装につけまつげは変です。センスを疑います。
まだ地味ならじみで全体的に統一感があってさっぱりしていた方がいいです。
この女性とは絶対お付き合いしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る