すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5日間休みがあれば皆さんだったらどこに旅行に行きますか???
なんかオススメの旅先があれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 19:09:22
  • 1

並び替え:

沖縄に行きます。

きれいな場所でゆったりします。

  • 回答者:日祝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
ラーメンや海産物を食べまくりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたい。

きれいな海で泳ぎたいですね。

イリオモテヤマネコにも会いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県に行きたいです

安曇野に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都に
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国で焼き肉をたくさん食べる
旅行がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行って美容品を買いたいです。
韓国安く行けていいらしいです!

  • 回答者:みな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
食べ物がうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイに行きます。
ビーチでビールを飲んで、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山形県です。これからの時期はサクランボ狩りができます。食べ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいですね~。
前に行って楽しかったので^^
美ら海水族館がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都在住なので、九州新幹線に乗って鹿児島まで一っ跳び、ならぬ一走りしたいです。
博多までは案外行ってるけど、そこから南は以外に行ってないし。
なんと言っても関西では見ることのできない火山を見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きます。リフレッシュ出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄がいいです
いいところですよね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋い所で湯治に行きます。
勿論温泉へ行きますが、そんなの渋すぎると言う事であれば、京都と奈良に行きます。
5日間では回りきれない位見どころがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行っておいしいものを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行きます

この回答の満足度
  

沖縄に行きます。
沖縄でダイビングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので、休日があっても旅行はできません;

地元の横浜で適当に遊びます。中華街やみなとみらいを歩くだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じぶんだったら、5日の休みだったら国内なら北海道、海外ならパリかニューヨークに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る