すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学校の校則で代わったのがあれば
おしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 19:59:32
  • 0

並び替え:

エレベーターは先生以外・非常時以外使用禁止。

自分の生じしている自転車は2重ロック・自分の所持ている自転車を学校に登録

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

階段2段飛ばしなし
はじめ知らなくてビックリしました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子はスカートの下に 短パンをはくこと。

この回答の満足度
  

髪型の2ブロック禁止です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代は指3本分、刈り上げなくていけなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年生専用の階段があるとかあります

この回答の満足度
  

生徒手帳を見たら ビビッた
鉄下駄禁止
 鉄下駄????
そんなんで学校に来た奴がいたの?
いたから禁止なの?
ってか、鉄下駄なんてあるの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例え親兄弟であっても男と名のつく人と一緒に歩いてはいけない・・・・・。
40年前にあった私立の学校での校則です。
今でもあるんだろうかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かばんに2つ以上キーホルダーをつけてはいけない。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る