すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「あんばら」というアンケートサイトに登録している人に質問です。
最近(ここ1~2ヶ月)アンケートは来ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 22:58:38
  • 0

昨日(6/4)きました。
なのでアンケートが来ていないのであれば、単なる属性の問題でしょう。
1~2カ月と言う事であれば、震災の影響でアンケートが減っている所へ属性があわないからアンケートが来ないと言う事でしょうね。
他の有名処のアンケートサイトでも震災直後はアンケートが極端に減りましたからね。
もう一度属性(登録内容の事です)のチェックと見直しをしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月久しぶりに1件来ました。
2ヶ月から3ケ月に1件くらいです。ポイントも一ケタの物ばかりです。

  • 回答者:でん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に1回来ました。
月に1回も来ない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。滅多に来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は6件、5月は2件来ました。
もとからアンケートは少ないサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週久しぶりにきました。
それも3か月ぶりだったと思います。

  • 回答者:ハラヘリ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていません。

属性によって変わるかとは思いますが。

  • 回答者:すとろんちうむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月1日に一通来ましたが、非常に少ないですね。

2011-06-01 18:11 35 携帯電話についてのアンケート A1003386_01

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か先週、1回来ましたね。

最近は少なく、月当たり2件ぐらいでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回きました。

東日本大震災の前から他のサイトに比べてアンケートは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱら anparaですね。頻度が少なく、ここ1~2ヶ月私も来ていません。

  • 回答者:linsa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほどきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る