すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

美人の人は彼氏がすぐできて男性からチヤホヤされますか?

  • 質問者:3
  • 質問日時:2011-06-05 02:07:34
  • 0

彼氏ができるのとチヤホヤされるのは違うと思います。男も馬鹿じゃないんで顔で選ばれても遊び相手だと思われている事も多いですよ。それに、美人だといつもニコニコしてないと、お高くとまってとか、可愛げがないとか言われるんでそれなりに大変そうですよ。やっぱり普通が一番!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。彼氏はすぐできるし、チヤホヤされます。

でも、外見だけでなく内面も美人でないと、
彼氏からすぐ振られるし、周りもすぐ飽きるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけではどうでしょうね。
性格が悪ければ近寄ってきても去っていくと思うので彼氏にまでは発展しないと思います。
性格も良くないと。
笑顔が可愛い、思いやりがあるなど魅力は美だけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ではないが
そういうことが多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁバカな男だったら中身も知らずにチヤホヤしますよねー(~_~;)

でも、そんな男は最低ですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目より中身なので
見た目よくても
中身が悪かったらチヤホヤ
されないとおもいます

  • 回答者:ひかる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身がブスだったら、もてません!!

仮に彼氏ができても、性格に問題アリだと、すぐフラレます!!

美人で性格がよければもてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入口はちやほやされるけど、
その外見に見合った中身の魅力もないと
結局は彼氏ができるまでにはならないかもしれないです

この回答の満足度
  

そう思います。
美人は得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうケースが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏をつくろうと思えばつくりやすいし
男性からもチヤホヤされることは多い
です。得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概にそうとは言いきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、チヤホヤされます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イケメン金持ちなどの彼氏がすぐできますし、
男性からも女性からもちやほやされます。
女性がちやほやするのはコバンザメ。
おこぼれを狙っています。

  • 回答者:ミンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チヤホヤされます。
けど 彼氏がすぐに出来るとは
限りません。

私の周りの美人さん
なぁ~ぜか
彼氏がいない人の方が
圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人の人は男性からチヤホヤされても
彼氏がすぐできるとは限らないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちやほやされるのは最初だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちやほやはされるけど彼氏はなかなかできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに彼氏は出来やすいでしょうね。
チヤホヤもされると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る