すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

休みの暇な時って何してますか?

===補足===
何気に回答が多いですねw
コメントは大変ですので控えさせていただきますがw
回答どんどん募集中です^^
基本的には5をつけます^^

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2011-06-05 11:07:39
  • 0

並び替え:

ほっとんどインターネットです。
youtubeを見たり、ゲームしたりなど。

インターネット以外にすることと言えば、部屋のお掃除ですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、ゲームをすることが多いですね。
それとラジオを聞くのも多いです。

  • 回答者:テル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしたり
録り貯めた番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧です。

Soodaもそのうちの一つです。 (今、暇です!)

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろごろして
夕方スーパーがおおいです。
考えてみたらもったいない気がしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずピグして、テレビみてって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしているかラーメン屋めぐりをしています。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで音楽を聴いてることが多いです。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビやパソコンが多いですが、天気が良ければ散歩やサイクリングもします。

  • 回答者:zzz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットやってばっかりです;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしたり趣味の手芸を録画したドラマを見ながらしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットすることが多いです。
ポイントサイトを巡ったり、Sooda!で回答したり、YouTubeやニコニコ動画で動画を見たりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、DVDかPSPです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画鑑賞。
地味だけど結構面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイント稼ぎをしています。あとは、ずーっとテレビを見ています。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグしたり、ニコ動見たりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分と一緒な感じですねww
回答ありです

PCいじったり、友達をさそって遊んだりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^
友達と遊ぶのもたのしいですよね
回答ありです

PCやったりDVD鑑賞したりします♪

  • 回答者:みおっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

dvdですかいいですね~
回答ありです

テレビ、パソコン、ゲーム、読書、寝る
とかですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう
行動が似てますねw
回答ありです

インターネットカフェに入り浸っています!

  • 回答者:根カフェ難民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネカフェですかいいですな~
そういうすごしかたもいいですね
回答ありです

家でネットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットですか
自分も大半はネットですw
回答ありです

PCやったり
録画したのを見たりしてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう
自分は録画しても見る気が出ないw
回答ありです

映画を見たり録画したドラマを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^
自分はドラマとかあんまり見ないですがうらやましいですw
回答ありです

寝ているかアメーバピグやっているか
歌っているかですね。

普段とあまり変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメピグですか~
結構人気ですよね^^
回答ありです

ここで回答してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットか読書(マンガ含む)ですね。
それ以外ではTV見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ているかぼーっとテレビを見ているかですね。
時々ネットをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームかパソコンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビかネットが多いです。
ネットでは動画を観たりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしたりテレビ見たりしています

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、ネットをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット化読書がおおいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味でジムととざんです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりエッ・チしてます・・・・。

  • 回答者:ビグ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲を聴いたり、ネットをやったりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌ったり、スポーツしたり、そうじしたり、模様替えしたりー・・・

自分の好きな事で気分転換してます!

  • 回答者:美京 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDで映画を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見たり、ネットしたり、酒をチビチビやったりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みは寝ています。
たまには、外で遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしてることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をしたり、PC&TVゲームをしたり、ネットをしたり、テレビやDVDを見たり、プラモデルを作ったりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とデート以外は家でネットゲームしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときはテレビを見ながら、ネットでポイントサイトに
アクセスしたり、Soodaに参加しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る