すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグをやってる人に質問です
アメーバピグのプロフィール画面をキャラのポスター(ボカロ)にしたいんですけど・・・
どうやったらいいんですか?

説明むずかしい~(ToT)/~~~

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん!!
ありがとうございました!!

1 入れたい画像をpcに保存しておく。
2 あめーばのマイページに行く。
3 自分のピグの画像のところを押す。
4 「参照」のところを押し、入れたい画像を選択する。
5 アップロード・・
                      でできるとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイページのピグ画像→アップロード(インターネットで写真を選んでおく)

たぶんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページをおして
ピグのがぞうのところをおすと
アップロードってゆうところから
できると思います

  • 回答者:ひかる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページ→自分のピグの画像を押す→ボカロの画像をアアップロードで出来ると思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
できましたw

短い質問ですいませんでした・・・(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る