すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バスケを上手になるためには
どぉしたらいい
ですか?

拍手!おねがぃしますw

  • 質問者:ぁす汰ム
  • 質問日時:2011-06-05 19:05:44
  • 9

並び替え:

まずは練習!そして!!!うまい人の技を盗む!!そのためにユーチューブなどで動画見ることをお勧めします!!

やはり努力も必要ですが人よりうまくなるには人一倍努力するか工夫するしかありません!!だったら楽したいですよね!!工夫しましょう!!
疲れたらパソコンで技を見て休む!!そして練習!!!!この繰り返しです!!

自分もこの練習で頑張ってます!!!一緒に頑張りましょう!!
でも体には気を付けてください!!!

  • 回答者:shoya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ポイントシュートを確実に決める。
3ポイントをなるべく決められるように練習する。
背を伸ばす。ボールを取られないドリブルを練習するです。

拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力を人一倍つけると、なぞなことに上手くなりますよ!!

この回答の満足度
  

拍手しましたよ^^

練習練習です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人よりたくさんの練習。
しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら練習あるのみです!!
頑張って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習しかないっすね いきなりうまくはならないっすから

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日練習すること!

上手な人からアドバイスをもらって参考にすること!

ランニングや筋トレなどで身体の基礎からしっかり作る!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習を何度も繰り返すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習をするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり練習をたくさんするしかないです。
まずは体力づくりからはじめればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり練習をたくさんするしかないです。
まずは体力づくりからはじめればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり練習をたくさんするしかないです。
まずは体力づくりからはじめればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり練習をたくさんするしかないです。
まずは体力づくりからはじめればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る