すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのマンガがあったら教えてください!
ジャンルは特に問いません!

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2011-06-05 19:42:46
  • 0

並び替え:

ハヤテのごとく
スラムダンク
ネギま です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HOTDいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしんちがおもしろい!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幽☆遊☆白書」
「ウルトラ怪獣かっとび!ランド」

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール

ケロロ軍曹

  • 回答者:網壮大隙 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが
カムイ外伝がいいです。
人間の生きることの苦悩がすさまじい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のお医者さん
ギャラリーフェイク
などおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブ☆コン」と「悩殺ジャンキー」がオススメです^^
両方とも少女マンガです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のいとこが持ってるマンガなのですが・・

「高校デビュー」です!!!

今、映画もやっていたりして とてもおもしろいです!
ぜひ読んでみてください。

  • 回答者:プーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ママレードボーイ」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・荒川アンダーザブリッジ
・まかまか
が、おもしろいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うみねこのなく頃に」がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神風怪盗ジャンヌです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よつばと!」-あずま きよひこ 作
読んでる間中、ずうっとニコニコしちゃいます。
好奇心と行動力が有り余ってる小さな女の子、「よつば」のお話。
いつでも、どこでも、何からでも、楽しい事を見つけ出します。
海外でも出版されていて、非常に高い評価を受けています。
下記の公式サイトで試し読みが出来ますので、よろしければ。
http://www.yotuba.com/yotu_comics.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gantzやワンピースが面白いですよ

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画ですが、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガ(多少ギャグな部分はありますが)ではないのですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンジャンで連載されている「タフ」がお勧めです。

  • 回答者:バナージ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもう読まれていたらごめんなさい。
手塚治虫の「火の鳥」はどの年代の人にもお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画のメジャーです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
面白いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカボンド
銀魂
聖☆おにいさん
進撃の巨人
トリコ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画だったら

・ストロボエッジ
・360°マテリアル
・俺様ティーチャー
・モノクロ少年少女
・悩殺ジャンキー


ジャンプとかそっち系だったら
・銀魂
・黒執事
・Pandora Hearts
・ブラッディ クロス

などなど。特に銀魂はおすすめです。かなりうけますww

知っているものばかりだったらすみません;;

  • 回答者:白皙 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロボエッジとか、学園アリスとか、夢みる太陽とか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作シリーズです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る