すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近、痩せにくくなりました。
水だけでも太ります。
効果のあるダイエット方法教えてください。
詳しくお願いします。
個人差があるのは、わかってるので、体験談をお願いします。
期間やどれくらい痩せた、方法は詳しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-05 20:57:40
  • 0

並び替え:

食べる量を減らして、1日1時間のウォーキング。

1年で12キロ痩せました!!

雨の日などは室内で踏み台運動です。

  • 回答者:かめさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

炭水化物を今までの半分以下にしたらけっこう効きます♡

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジムに通いました。水泳が良い感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せやすい体を作るには筋肉が必要なのでまずは運動をしましょう。
イキナリ運動するのは大変なので最初はジョギング20分とか
短い時間から初めて段々長くしていくといいですよ~^^
後は水を沢山飲むことと朝食と夕食の食べる物を逆にするだけでも結構痩せますよ。
私は3ヶ月で6kg痩せました♪
急に落としすぎてもリバウンドをしてしまうのでこれくらいが丁度いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜ごはんだけ抜きにしたら
1日0.5㌔くらい痩せましたよ^w^
夜ごはんを抜くだけなので朝、昼は何食べてもおkです★

友達もやってて3日で1.5㌔痩せたってゆってます!
簡単なのでやってみたらいいと思います、

  • 回答者:ru★ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水(硬水)を1日2リットル飲んで
3ヶ月で7㎏やせました。

水を飲むことで老廃物の排出をうながして
脂肪燃焼を活発化させ、基礎代謝がUPし
痩せやすい体質になるそうです。

http://water01.seesaa.net/

水は、水道水、軟水よりも硬水の方がよいそうです。
硬水(ミネラルが豊富な水)は空腹感を抑える力もあります。

市販されているものでは、コントレックスが有名です。
私は、浄水器で塩素を抜いた水を飲んでしました。

  • 回答者:じゅりな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰回しダイエットでやせました。
当時54歳、身長159cmの男性です。
3ヵ月で59kgから50kg、ウエスト89cmから72cmです。
もうじき3年たちます、体重は53kgと増えましたが、筋肉量が約3kg増えていますので、維持できていると思います。体脂肪率も18%から15%台に減りました。
本を買わなくても、腰回しダイエットで検索すれば図解いりで方法が載っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る