すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

9月に文化祭があるんですが。

そこでバンドを組む事になりました。

ちゃんとメンバーも集まったんですが、どうもバンド名が決まらないんですよ・・・

候補は4つほどあるんですが
なかなか決まらないんで、第3者の皆さんからの意見も聞きたく想いましてここに質問させて頂きました。

候補は

black board jungle

drop scene

stick out

topknot

Champollion

の4つです。

みんな一生懸命考えてくれたんで、センス悪!のような発言は控えて下さった方が幸いです。

宜しく御願いします。多数決で決めさせてもらいます。

===補足===
4つじゃなく5つです、すいません。

  • 質問者:ユニコーン
  • 質問日時:2011-06-05 21:48:25
  • 0

stick outに一票。
black board jungle もたしかにいいアイディアだとは思うのですが、直訳で、暴力教室は……1955年公開のアメリカ映画で、その主題歌「ロック・アラウンド・ザ・クロック」はロックンロール時代の幕開けを象徴する作品となっています。そんな豆知識どうでもいいといえば、それまでなのですが(笑)
…バンドのジャンルがロックンロールだったら、最高ですけどね。

文化祭、がんばってくださいね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Champollionがいいです。

一番かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

stick outがいいと思います。
練習など大変だと思いますが、
頑張ってください✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

stick outがいいと思います
これならたぶんみんな読めると思うし
発音も一番いいです!
文化祭、がんばってくださいネ

  • 回答者:aya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Champollion が一番カッケーと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのなかだったら「topknot」がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティックアウトです。

他は正直正確に読める自身がないか
発音しにくく感じます。

それに響きも一番好きです。

===補足===
自身じゃなくて自信の間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

topknot がいいかな・・・

短くて覚えやすいし響きがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:あだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

black board jungle
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

stick outが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る