すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

月々、いくらで生活していますか。月収は手取りいくらですか。

  • 質問者:生活設計
  • 質問日時:2011-06-06 12:51:45
  • 0

8万円くらいです。 手取りは10万円くらいです。
実家なので、何とか暮らせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手取り28万くらいです
12万くらいでやりくりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り25万円のうち、生活費15万円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月収は15万円+デイトレの稼ぎです。
生活費は、実家に入れている下宿代3万円+社会保険料2.5万円+医療費0.5万円+その他1万円=7万円くらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万です。
月収20万。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り25万円
20万円で生活しています。保険代がきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取 均して45万です。23万平均で生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り 30万円

25万で生活しています。

29歳

  • 回答者:もっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り35~40万円です。
月25万円くらいで生活しています。
現在賃貸に住んでいてマンションを買うため頭金をコツコツ貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25万くらいです。
手取りで27万くらいなので余裕はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万ぐらいです

8万ぐらいで生活しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りは20万程度。貯金はほとんどできていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数千円。
現在無職。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りは20万ちょっと(月によりかわります)で、
生活費はほぼ全額ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、生活費だけで20万くらいは使っちゃいますよね・・・。
みなさんどうやって節約しているんだろ。

手取り32万円で、
29万くらいで生活しています。残りは貯金です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。笑

手取り12万5千です。
生活費は手取りのほぼ全額です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りは27万くらいで

家のローン7万、保険料1万5千、教育費2万3千(子供二人)、光熱費1万5千
食費3万、医療費や娯楽費、交際費、衣服、主人のこずかいなどの雑費4万
通信費1万で

計20万3千円なので約20万で生活して7万は貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17万くらいで生活してます。
手取りは28万です。

  • 回答者:ケトラー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも10万円くらいです

  • 回答者:なおみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る