すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

タイに行ったら、何が楽しいですか。バンコク以外だとおすすめは?

航空運賃はいくらですか?
ホテル代はいくらですか?

  • 質問者:めでタイ
  • 質問日時:2011-06-06 14:13:02
  • 0

バンコク以外ならアユタヤ、パタヤ、カンチャナブリなど近いです。
パタヤは海というよりナイトスポットという感じです。
ホテルはピンキリです。
ゲストハウスのドミトリーなら300円くらいでしょう。シャワートイレ共同。
中くらいのゲストハウス、冷房、ホットシャワー、トイレテレビ付で1800円くらい。
上は何万のもあります。

===補足===
私はいつも600バーツ 1800円くらいのところに止まります。
十分快適です。狭いですが。
でもゲストハウスの上です。
ホテルなら2500円くらいからです。

現地でとる場合、部屋空いてますかと聞いて
空いてたら一度見せてもらってから決めたほうがいいです。
レセプションと外見だけ豪華にできていて部屋はかなり古くぼろぼろ
もあります。
またわからないことあれば質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300円のは、ちょっと怖いですが、1800円くらいのなら個室ですよね。チャレンジしたいと思います。

了解です。古くても構わないのですが、汚いのは勘弁ですので見せてもらいます。水の出が悪いとかも、チェックしたほうがよいでしょうかね。

初日だけ、ホテル予約しておいて後は現地でとる、というのも手ですかね。

並び替え:

ゾウに乗った事が楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズガーデンで象に乗ることができます。
アユタヤは古い町で歴史的な建物などが楽しめますよ。

辛い料理とシンハービールがよく似合います。

パッケージでフリーだと4泊6日で4万円位からありますよ。

  • 回答者:旅人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ○○がいいですね。
また行ってみタイです。

  • 回答者:いきタイ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく!

ビールを飲みながら、タイ語の勉強をするのが楽しいです。
パタヤビーチがおススメです。
チケット代は50000円くらいです。 最近はサーチャージが高いです。
ホテルは1泊2400円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みながら勉強できるところがあるんですか!!

そうなんです。やはりサーチャージは高いモノでしょうか。運賃は安い、と思って進んでいったら、諸税のなかにサーチャージも入っているようで結局は高い!しょうがないのでしょうかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る