すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女性に質問です。

男性のしぐさでキュンとくる(かっこいい)しぐさってありますか?

あれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 15:16:48
  • 3

並び替え:

ご飯をガツガツ豪快に食べるところですww
思わず見とれてしまいますw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

運転している姿と

髪をかきあげるしぐさです。

  • 回答者:モニ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

腕のシャツをまくりあげたときに見える筋肉ですね。
引き締まってる感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

クールそうに見える人が
バカみたいなことをしている
ギャップのしぐさが好きです♥

この回答の満足度
  

ネクタイを外す時
食べ方が綺麗

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

しぐさというか、不意打ちの自然な笑顔です。
やばいですww

あとは少し恥ずかしがっているところとか。

  • 回答者:msms (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あります!!
指がとってもきれいでさりげなく机の上に
置いてたことです!!

この回答の満足度
  

泣いてるときが一番キュンってなります。

  • 回答者:rhee (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はかわいい人が好みなんですが、
可愛い男性の人って電話する時に
「もしもしぃ~?」って言う声が好きです(笑)
まぁ、出会ったことはないですけど。(小6ですから(#^.^#))
関ジャニの安田君みたいな人がいいです(*´∀`*)
かっこいい人のしぐさじゃなくてすみません(´;ω;`)

この回答の満足度
  

さりげなく頭をぽんぽんしてくれるとキュンとします!
でもさりげなさが重要なので結構難しいかも…笑
そして頭触られたくないって女性も多いかもですね

  • 回答者:yuka (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

一生懸命なところ。
あと、わたしのために何かしてくれるとキュンとします。
でも、ポイントは目立たないトコ。

この回答の満足度
  

私の手の近く、握りやすい位置に手を伸ばしてきたとき、ですね。
握ってもいい? と言われると、胸キュンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

歩き方です。姿勢が良くて背中に圧力がある人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

道を歩いている時に腕をグっと引っ張って歩道側に寄せてくれること。
多少強引でも嬉しいです。

  • 回答者:wv5y (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

電球を付け替えるときに腕の筋肉が動くところ。ゾクゾクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコを吸っているとこですね^^

  • 回答者:ドキン (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

メガネの位置を直すしぐさ。

知的です!

・・・メガネフェチじゃないですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

王道のような気がしますが、男性がネクタイをゆるめるしぐさが
すっごく好きで自然と見てしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつぶせて上目使いで見つめるしぐさです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事から帰って
ネクタイを外そうとするときです。

この回答の満足度
  

車に一緒に乗っていて、バックする時、助手席に手を回されるとドキっとして、その後、すっとバックすると、キュンとします。

  • 回答者:胸キュン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕まくりをして筋肉質な腕が見えるのがかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  

車の運転・駐車がスマートなところ。
運転中こそ地の性格が出ると思うので。

  • 回答者:土禁は車外を汚すので論外 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

腕まくりした時。
セクシーに見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

熱いものを
フゥーフゥーと
しながら食べる仕草と
濡れた髪を掻き上げる仕草に
キュンとします

この回答の満足度
  

普段クールな人だったら友達とふざけて笑ってる姿にキュンとします。
普段元気な明るい感じの人だったら真面目な表情にキュンとしますね~。
ギャップが大切です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る