すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日は暑かったです。
皆さんの会社ではエアコン入れてますか?
職場での厚さ対策を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-06 23:15:40
  • 0

並び替え:

ハイ、今日は入れました。
設定温度は、若干昨年より高めです。時々チェックが入りますので温度の誤魔化しは出来ないです。
いよいよ、クールビズかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは入れています。
暑さ対策は、極力太陽の光が直接入ってこないよう、
窓をあけてブラインドで遮っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてますが、去年より設定温度が高くなっています。
涼しい恰好をするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてません。
換気をしていた位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは入りましたよ!
しかし、節電対策で「間引き」運転です。

しかし暑さ対策は、クールビズだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から入れました!
今までは網戸に霧吹きで水をかけて涼しくしていたのですが、それでも追いつかないぐらいの暑さが…

  • 回答者:来週ぐらいから打ち水 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてます。
涼しい格好をするくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26℃設定で運転させました

  • 回答者:秘匿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は暑かったです。
エアコンはまだ使ってないです。
風が入るように窓を開けて喚起よくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れていません。換気扇を回しましたよ。

  • 回答者:我慢 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン入れております。
仕事場には大型機械が多く機械の熱で暑く
この時期エアコンを入れないと暑くて仕事に
なりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。とにかく薄着にします。Tシャツ、半ズボンでいきます。

  • 回答者:thth (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてますね~
寒いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ入っていません。
工場なので機械の熱で暑いです。
水分補給だけで我慢してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
会社も網戸でしのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちの会社ではエアコンが入っています。
デスクに小型の扇風機を置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る