すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今の人は、キリン氷結レモンのCMでは、深田恭子バージョンと、perfumeバージョンでは、どちらがいいと思いますか。

わたしは両方NGだと思います。
登場人物の露出度不足で、製品の清涼感が表現できてないからです。
とくに深田恭子は、ごくごくきわどい水着かランジェリーで登場すべきだったと思います。
そうすれば製品の良さを強調できたと思います。


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 19:03:06
  • 0

深田恭子さんの方がいいと思います。
perfumeバージョンは何のCMかわからないです。
深キョンが、ごくごくきわどい水着かランジェリーで登場していたらすぐに買ってしまいますね。

  • 回答者:青いサンゴ礁 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深田恭子バージョンです。
色っぽくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きですが。
露出が多くなるのに賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ深田恭子バージョンしか観ていないですが清涼感があるCMなので好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeバージョンが好きです。
すっごく可愛くて歌を聞くと氷結のCMだとすぐわかり飲みたくなります。
perfumeのファンではないですが、今回のCMですごく好きになりました。

  • 回答者:♪ストレート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちか選べと言う事であれば、深田恭子バージョンですが、どちらも迫力にかけます。
視覚に訴えるモノがないんですよね。
もっとパンチのあるCMにして頂きたかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子ですね。
その印象しかない。
イメージはあってないように思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子さんの方が好きです。
水着で登場して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田さんのほうがよかったです。
パフュームでは何のCMをしてるかよくわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ストレート」って歌詞でストレート味を宣伝したいのかなと思います・

深田恭子さんバージョンが好きです。
爽やかなコマーシャルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも微妙ですね。
「氷結」のイメージにぜんぜん合わない!

確かに深キョンはもっと露出しても良かったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子です
自分ももっときわどい服で出るべきと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方NGといえばそうかもしれませんが、perfumeがやはり声のポップで透き通る感じや軽さが商品のスカーッとした感じを出しているとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る