すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

パスタ、食べるとしたら何味がいいですか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-07 20:08:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

やっぱりパスタは、トマト味がいいです。
ナポリタンでも、ミートソースでも。
オレンジ色のパスタが好きです。

  • 回答者:とまと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルボナーラにチーズをかけて食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はたらこスパが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパがいいです。

大好きです。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース味がいいです。
一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースがいいです。

  • 回答者:ナポリタン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95%はトマトソースです。
他はペペロンチーノ・ミートソース・たらこです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはたらこ味がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが食べたいです。
ベーコン&アスパラの。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッシュルームのミートソース♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが食べたいです♪
基本、クリーム系が好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパがいいです。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚なカルボナーラが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースの上に焼いたナスの乗ったやつです。
昔ほっかほっか亭にありました。
基本、ミートソースがすきです。

  • 回答者:asdf (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら
さっぱり味のタラコスパが食べたいですね。

  • 回答者:luna (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のミートソースです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のミートソースです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくが効いたペペロンチーノ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロネーゼがいいです。
最近、食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースですね。あたりはずれがないので。

  • 回答者:美耶子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に、クリーム系のパスタが好きです。
パルミジャーノをたっぷり入れて・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。簡単に食べるならイタリアンでもOKです。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ 味 が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ味♪が一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクリーム系が好きです♪
他はタラコも好きですー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラも、たらこも、和風しょうゆも好きだけど、

毎日でも食べられるのは、ミートソースです。

  • 回答者:イタリアン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが一番すきです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:クリーム系 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノがいいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト塩・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風のしょうゆ味です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはカルボナーラです。
クリームソースっぽいのではなく、ベーコンと卵で作ったシンプルなのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対タラコですかね(*^_^*)
人それぞれの好みですけど(-。-;

  • 回答者:あき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコ
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースか、タラコが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレがいいです。
あさり大好き。にんにく大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きです。
トマト味がいいですね。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースベースで魚介類が入っているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコが好きです($・・)/~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ・・・とか、
ミートスパゲッティが好きです。
でも、全部好きです。

  • 回答者:イチゴ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカスミが好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト味のソースがいいですね。

玉葱やニンニクが入ったトマトソースが好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジルのパスタが良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこパスタがいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースかカルボナーラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです!!一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲッティが好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にトマト味がいいです。あるいはアラビアータ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る