すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

9月に文化祭があるんですが。

そこでバンドを組む事になりました。

ちゃんとメンバーも集まったんですが、どうもバンド名が決まらないんですよ・・・

候補は4つほどあるんですが
なかなか決まらないんで、第3者の皆さんからの意見も聞きたく想いましてここに質問させて頂きました。

候補は

black board jungle

drop scene

stick out

topknot

Champollion

の5つです。

みんな一生懸命考えてくれたんで、センス悪!のような発言は控えて下さった方が幸いです。

宜しく御願いします。多数決で決めさせてもらいます。

  • 質問者:DADA
  • 質問日時:2011-06-07 20:54:46
  • 0

どんな曲をやるかによって、違うと思いますが…

響きだけで選ぶのなら「black board jungle」がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

black board jungle がいいかな

長い分かっこいい気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

black board jungleがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

topknot がいいとおもいます。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

topknot がいいですね!

短い方が覚えてもらいやすいですよ。

響きもいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る