すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

全国の鯉党のみなさん。
現状のカープ、惨憺たる状態です。

が、しかし、それでもわたしはカープを応援します。連敗がどれだけ続いても応援し続けます。
頑張れカープ!!!!!

鯉党の皆さん、激励メッセージをお願いします。

  • 質問者:愛知の鯉党
  • 質問日時:2011-06-08 00:35:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、メッセージありがとうございました。

わたしは明日も、しっかりカープを応援していきます。

私は関西生まれの関西育ちで、周りは阪神ファンと巨人ファンばかりでした。しかし、始めてテレビでカープを見て、一目惚れしました。私はカープが優勝した年の事も知りません。ファンになって5年立ちますが、いつも、毎シーズンBクラスのカープを見てきました。時には1回で10点とられ、時には完全試合を献上し、今までも散々な目に合ってきました。それでも、カープは今年こそ今年こそと他の球団以上に凄まじい信念を見ることができました。今、選手たち自身も自信をなくしていると思います。しかし、そんな時こそ我々ファンが応援していかなくてはなりません!頑張れカープ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ 勝つときもあれば
負けるときもある。
一生懸命 勝利を目指して
頑張ってください。

しかぁ~~~~し
諦めたようなプレーをしたら
玉子を投げつけるぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに負けたってカープはカープなんで応援し続けます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る