すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ママさんタレントになった人って、数えきれないくらいいると思うのですが。
普通に子育てや子どもの事を喋ってるだけで、お金をもらってるような印象がある人って
誰ですか?
反対にママとしてもタレントとしても、魅力があるのは誰ですか?

両方の回答をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 11:43:46
  • 0

並び替え:

ダメ 辻ちゃん
いい 井川遥

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力ない人:辻ちゃん
ブログみてるとそう思ってしまいます。あと・・ちょっと話がずれるのですが・・
モーニング娘。が流行ってた頃は辻ちゃんが大好きだったんですが、結婚してからは嫌いになってきてしまいました・・。子供もいるいい大人だっていうのに、お葬式にでっかいリボンつけてきたり、友人の結婚式に白いドレスできたりなど・・非常識すぎます;

魅力ある人:三船美佳さん
いつも笑顔でタレントとしても親としても頑張っているようにみえるのでとても好感がもてる方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力がない・・・辻夫婦

魅力がある・・・土屋アンナ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力ない人→辻ちゃん(育児の事以外、秀でるものがないので)
        サエコさん(ご自身のしたい事優先で実家に頼ってる感じがするので)

魅力ある人→女優さん全般
        (育児の事じゃなく、ご自身の演技力で頑張ってるな~と思うので)
        しいて言えば、永作博美さん

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力の無い人   サエコ

魅力のある人   RIKAKO

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サエコ?(あまり興味がありません)

2.井川遥!(悶絶モンです、最高です。ハアハア)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 新山千春さん
2 安室さん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①元モー娘の辻ちゃん。。。

②井川遥さん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ダルビッシュサエコと辻ちゃん。

2乙葉さん。

  • 回答者:パパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 辻ちゃん
2 久保純子さん
  RIKAKOさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①育てや子どもの事を喋ってるだけで、お金をもらってるような印象がある人
  くわばたりえ さんです。
  最近はその話ばかり・・・

②ママとしてもタレントとしても、魅力がある
  井川遥 さんです。
  最近ますます綺麗になられて・・・おそらく私生活も幸せなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る